記事一覧

大物ゲット(オオタカ)

猛禽の写真を撮れた時は非常にうれしい。
その猛禽が池の土手から飛び出し、食事をし出しました。
オオタカB0728
その後、カラス2羽にチョッカイを出され落ち着いて食事が出来ません。
オオタカC0779
カラスを威嚇し、10Mほど飛び再度食事をしました。
オオタカ0871

オオタカA0886
採食直後なので胸のふくらみが大きいです。
オオタカ飛翔0860
落ち着けなかったのか、嘴に肉片を付けています。
テーブルマナーの悪い子でした。
スポンサーサイト

コメント

オオタカ

こんばんは
今日もありがとうございました。
オオタカいいシーン撮られてますね。
私も撮ってみたいです。

Re: オオタカ

> こんばんは
> 今日もありがとうございました。
> オオタカいいシーン撮られてますね。
> 私も撮ってみたいです。
コメントありがとうございます。
ノスリの採食は撮ったことはありますが、オオタカは初めてでした。
興奮して撮りました。

コメントの投稿

非公開コメント