記事一覧

猛禽ディー

昨日はオオタカをUPしました。
そこに行く移動中に小さな猛禽チョウゲンボウを見つけました。
電柱に止まったので車を止めて撮影しました。
チョウゲンボウとオオタカ。猛禽ショーを見れたラッキーディーとなりました。
チョウゲンボウ0103
一歩前に出ると飛ばれました。警戒心が強い。
チョウゲンボウ0111
メスのようです。鬼瓦にフンがついているので良く留まる場所でしょうか。
チョウゲンボウ0125
暫くして飛び去りました。
チョウゲンボウ0159
チョウゲンボウと言えば、大阪でこんな子が居ました。
チョウゲンボウ白化a



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント