記事一覧

サンコウチョウ

今季、まともにサンコウチョウを撮れていません。
ぼやいていると、「出は悪いけどいるよ」と場所を教えてもらいました。
現地には2人ほど待っていましたが、帰られました。
仕方なく帰ろうとした小道でサンコウチョウの地鳴きを聴きました。
腰を落として待機すると、真上と道の反対側(10M)に止まりました。
オスの長い尾羽ではないですが近くで撮れました。

近すぎて顔までピント(被写界深度)が合わない。
サンコウチョウ_0007
お立ち台。
サンコウチョウ_0013
少し考えて。
サンコウチョウ_0015
チョット考えて。
サンコウチョウ_0016
羽繕い。
サンコウチョウ_0021
どう!このポーズ。
サンコウチョウ_0026

スポンサーサイト

コメント

遂に撮れましたね

最後のカット良いですね。
サンコウチョウの長い尾っぽで無かったのが少し残念でしたね。

Re: 遂に撮れましたね

何時もコメント有難うございます。
励みになります。
来年、長い尾羽で撮らしてもらいたいです。


コメントの投稿

非公開コメント