記事一覧

カワセミの飛上り。

カワセミの獲物はエビより魚。
魚の目が出てない。
魚が反り返ってない。
など、カワセミ撮影に注文が多い。
今回、それに近い状態で撮影出来ました。
今日もホバが作昨日より近くで撮れました。
水面からの飛上り。
カワセミ70370
おなじみの横跳び。
カワセミ70297
ホバ1。
カワセミ70131
ホバ2。
カワセミ70132
ホバ3。
カワセミ70133
ホバからの飛び込み。
カワセミ70136

スポンサーサイト

コメント

ホバリング

こんばんは。
今日も良いのを撮られていますね。
私は、どうもホバリングに縁がないようで
巧く撮れません(他のも駄目です)
撮りたいシーンなんですが難しいです。
そちらでお会いした時はよろしくお願いします。

素晴らしいですね

こんばんは
今日もありがとうございました。
ホバも水平飛行も良く撮れてますね。
今日は難しかったのは私だけかも?
また明日もよろしくお願いします。

Re: ホバリング

> こんばんは。
> 今日も良いのを撮られていますね。
> 私は、どうもホバリングに縁がないようで
> 巧く撮れません(他のも駄目です)
> 撮りたいシーンなんですが難しいです。
> そちらでお会いした時はよろしくお願いします。
先日はたくさんお話をして頂き有難うございました。
此方こそよろしくお願いいたします。
早くお会いしたいですね。

Re: 素晴らしいですね

> こんばんは
> 今日もありがとうございました。
> ホバも水平飛行も良く撮れてますね。
> 今日は難しかったのは私だけかも?
> また明日もよろしくお願いします。
カワセミの先輩様には、私の技術はまだまだ未熟です。
たまたま撮れているだけです。
色々ご指導をお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント