記事一覧

トキソウ・ササユリ

雨が降ったり止んだりの雨天が続き、何処も出れません。
本命を撮影しに行った時、道端に咲いている花を詳しい人から教えてもらいました。
知識の高い人と同行すればよいことがあります。
歩いていると、湿地でトキソウが咲いていると教えてもらいました。
トキ色が綺麗です。
近くに寄れずたくさん撮れませんでした。
ササユリも初めて見ました。
ササの群生の中で咲いていました。
時期は少し遅かったです。
どちらも初めての撮影です。
枚数は少ないですが、これからは一人で探せそうです。

トキソウ。
トキソウ_0890
ササユリ。
ササユリ_0933

ササユリ_0932
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント