記事一覧

ブログ納め(ケアシノスリ・タカサゴクロサギ・サバクヒタキ)

今年の魅力的であった野鳥をUPいたします。
今年も大物が出てくれました。
ケアシノスリ、猛禽を撮った時はワクワク致します。
白い優美な姿は見とれてしまいます。
この時は、ホバもしてくれました。
超珍鳥のタカサゴクロサギ・サバキビタキやオオハムも来てくれました。

訪問くださった方にお礼を申し上げます。
ブログを始めて45日。
遠い九州からたびたびの訪問をくださったバク様。
コメントを頂いた方や拍手を頂いたことで励みになりました。
重ねてお礼申し上げます。
来年が良い年でありますようお祈り申し上げます。

来年も羽ばたく年でありますように。
ケアシノスリ276858

ケアシノスリ270357

ケアシノスリ277382
超珍鳥タカサゴクロサギ
タカサゴクロサギ飛翔

タカサゴクロサギ捕食
サバクヒタキ
サバクヒタキ20E

サバクヒタキ20D
スポンサーサイト

コメント

No title

この前は、どうもです
来年も、宜しくお願いします
では、また(^.^)/~~~

Re: No title

水辺の里以来です。
これからもよろしくお願いいたします。

来年も宜しく

こんばんは。
この前に名刺を貰っていて裏にブログアドレスが書いて有るのを見逃していて今日初めて見せて貰いました。
中々活発に活躍されているようですね。
私もカワセミだけでなく色々撮る方なのでまた一緒に宜しくお願いします。
来年は仕事を卒業しますので、毎日の様にあちこちと出没すると思いますので宜しくお願いします。

Re: 来年も宜しく

> こんばんは。
> この前に名刺を貰っていて裏にブログアドレスが書いて有るのを見逃していて今日初めて見せて貰いました。
> 中々活発に活躍されているようですね。
> 私もカワセミだけでなく色々撮る方なのでまた一緒に宜しくお願いします。
> 来年は仕事を卒業しますので、毎日の様にあちこちと出没すると思いますので宜しくお願いします。

h-m61様
コメント有難うございます。
今日、カワセミで鳥見納めとなりました。
カワセミメンバーの方々に助けられカワセミを少し撮れるようになりました。
ご一緒できた時は楽しく撮影できるようご指導願います。
来年を楽しみにしています。

お世話になりました

今年はお世話になりました
有り難うございました
来年もよろしくお願いします。

Re: お世話になりました

> 今年はお世話になりました
> 有り難うございました
> 来年もよろしくお願いします。
TOM様
素晴らしい写真、いつも感服しています。
最近は思った写真が撮れなくなっています。
来年も引き続きご指導お願いいたします。

此方こそお世話になりました。
風邪を拗らせないように祈っています。
有難うございました。

こんばんは

いつも西の公園でお世話になり ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

Re: こんばんは

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント