記事一覧

落鳥か?カワセミ嬢

昨日に引き続き9時から12時半まで待機しました。
カワセミ嬢はやってきませんでした。
シャッターを押すことなく撤収いたしました。

昨日2時までおられた方から、「池の傍の木からチョウゲンボウが
飛んだ」と連絡を受けました。
飛んでこないのは、チョウゲンボウに狩られたのではないかと心配しています。
命からがら逃げきったなら、暫くは戻らないとも思えます。

不安の中、一人で待機していると、G様からお電話があり、来てくれるとのこと。
有難かったです。G様も心配されていました。

この場所は、ローケーションも良いし、遠くでもなく近くでもないカワセミとの距離感が
良い狩場でした。
思い過ごしでありますよう祈るしかありません(少しセンチメンタルな気分)。

このチョウゲンボウは別の場所で、昨日撮影した鳥です。
一連の飛翔です。
チョウゲンボウ_0146

チョウゲンボウ_0151

チョウゲンボウ_0154

チョウゲンボウ_0160

チョウゲンボウ_0171

チョウゲンボウ_0172

チョウゲンボウ_0173


スポンサーサイト

コメント

心配です

こんばんは
今日はお疲れ様でした。
現れなかったのは残念よりも心配ですね。
なんとか帰ってほしいものです。

Re: 心配です


ひきさま
ひきさま初め、OSメンバーの方々やカワセミ愛好メンバーの方と
楽しく撮影出来た場所でした。
皆様の心配されておられるのがひしひし感じます。
確定事項でないのに、少し感傷的になりました。
きっと明日以後も来てくれていると・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント