記事一覧

今日のカワセミ

何時もお世話になっているカワセミメンバーと、今日は一緒に撮影です。
水面から飛上りは、どうしても飛び散った水滴にピントが合ってしまいます。
腕がないので水面から少し上がったところしか撮れません。
4枚添付。

*上手に捕ります。
カワセミ0083

*ルンルンでお気に入りの枝に帰ります。
カワセミ0108

*朝9時には来ていました。
カワセミ0006

*この子は撮影を見ていました。
コゲラ0077

スポンサーサイト

コメント

1度だけでしたね

こんばんは
お疲れ様でした。
1度しかチャンスなく残念でしたね。
色々お気遣いありがとうございました。
明日は良いのが撮りたいですね。

Re: 1度だけでしたね

> こんばんは
> お疲れ様でした。
> 1度しかチャンスなく残念でしたね。
> 色々お気遣いありがとうございました。
> 明日は良いのが撮りたいですね。
お疲れさまでした。
ベストショット狙いで頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント